やりらふぃーなJKちゃん

Topics

TikTokのおかげで田奈高校が一躍全国区になりました
合法的に制服JKちゃんを見れる神ツールであるTikTok
何が凄いってAIのアルゴリズムなのよね~
新栄JKちゃんばっかり見てるとちゃんと新栄JKちゃんを集めてきてすすめてくれて
ホント有能すぎます(^^)/
やっぱ新栄JKちゃんはサイコーやね!



青の新栄ちゃんと双璧をなす赤のTikTok強豪校城郷ちゃん
ミニ率も高く可愛い子も多い印象
都内まであまり遠征してくれないのでこちらから横浜まで
出向かないとなかなか遭遇できません><



TikTokのメジャーリーガー集団である田奈高
ギャルしかおらんのかというくらい見渡す限りギャル^^
文化祭に潜入し撮ってる瞬間を見つかりボコられるというフルコースを
味わってみたいです( *´艸`)


コメント

タイトルとURLをコピーしました