ポニテとおさげのJKちゃん

街撮り

「可愛い制服ランキング(独断)」で上位にランクインする新栄JKちゃんですが
この変態三度の飯より大好きな新栄JKちゃんをパシャリ^^
今回のモデルさんは相合傘で帰宅中のスレンダーな美脚JKちゃんです
すらっとした細身のスタイルで、お顔は童顔におさげという幼さにギャップ萌え^^
あいにくの雨で少しザラついた仕上がりになってしまいちょっぴり残念でしたが
そもそも天気が良かったとしてもこの変態の腕ではたいして変わらなかったことを思い出しました(´-ω-`)
・・・何はともあれ可愛らしいJKちゃんを収められたのでとっても満足です
細かいことは気にしないポジティブな変態なのでした( *´艸`)

JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り

コメント

タイトルとURLをコピーしました