フロントPチラが至極なJKちゃん

レビュー

パンチラ小人目線☆☆(pa-to441)[お友達編]
kakuregaさん
2021年05月22日
9:27
Kakurega氏の新作になります
言わずとも世界最高峰の撮り師さんではありますが
控えめに言って今作は最高傑作の部類ではないかと変態は武者震いしております
フロントアングルのシーンがそりゃぁもう至極なのれすよ(*´ω`*)
白Pのヴィーナスの丘を臨みながらプクっと膨らんだ登頂部分に顔を押し当てて
肺一杯に深呼吸したいです( *´艸`)スゥーハァースゥーハァー
再生時間は9:27と嬉しい長尺です
長尺といえどもスキップシーンは皆無で余すことなくJKちゃんの白Pを堪能できます
更に最後の1分は歩き&階段でお尻の食い込みも見れます
コスパ最強動画はこちらよりダウンロードできます
過去作もアップされていますので見逃した動画は今のうちに購入されることをおすすめします
ちなみに今作の動画の拡張子はm2tとなっていますがVLCやGOMで再生できることは
確認済みです
はて機材でも新調したのかな




コメント

タイトルとURLをコピーしました