激ミニのルーズソックスJKちゃん

レビュー

[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.12
hypernovaさん
3:24
hypernovaさんの作品を2つピックアップします
モデルのJKちゃんはディズニー帰りなのか文化祭なのかネズミの耳を付けた美脚JKちゃんです
ミニスカ×ルーズソックスは至極の一言
めちゃめちゃエロいっす^^
再生時間は3分ちょっとで電車から下車し改札までの上り階段と下り階段のローアンになります
チラチラ映りこむルーズソックスとおpのコンビにハァハァ(*´ω`*)
文化祭にルーズソックス履く風習っていったいいつから始まったんでしょう












[60fps・JKパンチラ] 愛すべき我が国のミニスカJK Part.25
hypernovaさん
1:26
hypernovaさんのルーズソックスシリーズ第2弾です
モデルのJKちゃんはサテンPのギャル系JKちゃん二人組です
歩きの後方ローアンのみですがところどころムチムチのお尻も拝めます( *´艸`)
ギャルっぽい娘を見つけるとエロエロビッチなんじゃないかとエロい期待を持ってしまうのは不思議です
やっぱギャルはサテンテカテカPが似合うなぁ~







コメント

タイトルとURLをコピーしました