スクバで魅せるJKちゃん

街撮り

「平成後期、なぜ女子高生たちは他校の「スクールバッグ」をあえて持ち歩いたのか」
というトピックを読んで、この変態、ソックスには異常なまでに執着があるもののスクバに関しては
全くのノーマークだったと猛省しました
最近はリュック派のJKちゃんも多くなりましたが、まだまだスクバ派が主流ですよね
JKちゃんのソックス事情はハイソックスやルーズソックス、今はクルーソックスと流行が
繰り返されますが、記事によるとスクバは昔から横浜高校や法政のバックが根強く人気があるとのこと
中々興味深いなぁ個性を出すことが彼女らの流儀ではあるけどバックはバックとして
それに付属するアクセサリーなどで個性を出すのでしょう
それにしても浜バックって小さすぎやしませんかね何も入んないと思うんだけどな~



JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り
イーストボーイのスクバ
けっこうお高いですが思ったより中は広いのね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました