新栄JKちゃんしか勝たん

レビュー

新栄の制服動画がたくさん溜まってきたので高速レビューします^^
あくまでもモデルさんは18歳以上の方なので期待されずに^^
作り物とわかっていても新栄の制服を着た女の子は興奮しますね~
新栄の最寄り駅を散策している動画もあってリアルさを
追求した業者さんの熱の入れようを感じます
動画は全部で5つありますがその中から3つレビューします
やっぱ新栄の制服ってサイコーやね!



[4K]えちえちJK盗撮No.7#青チェ
DKの日常さん
2020年12月10日
3:51
脚、お尻ともにスベスベで綺麗^^
前に屈んでおPんつ接写タイムもあります
終始立ち姿からのローアンショットのみなのがちょっぴり残念です
ただし、モデルさんのスタイルはとってもgoodで純白のおpんつにダイブしたい
かなりおすすめです
https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1263315fc68f431b0bb


4kで友達を撮ってみた
孔明さん
2020年12月12日
5:30
激ミニのワカメちゃん^^ローアンでなくとも見えるんじゃねこれ
太ももがすごくエロくてこりゃたまらんわ
お尻のカーブから太もものラインが天下一品
おpんつの接写だけでなく脚をなめるようなアングルも至極
https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1273915fd4cb236859b


NICHE VIEW vol.6
THINKMOREさん
2020年10月10日
10:13
新栄マニア向けにリアルさを追求し最寄り駅付近で制作するところが凄いです
たかが動画されど動画、細かい演出はお見事です
歩きのアングルが多めですが歩くたびにプルルンとした太ももがたまらんです
モデルさんにちょっと新栄っぽさが足りなかったのとバックが横浜バックだったらもっと没入できたでしょう^^
https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1213395f8107613d27a




だいすき #22
ばちこさん
2020年12月5日
14:40
変態の予想ではこれはリアルJKちゃんです^^
信じるか信じないかは…
期間限定ですぐなくなるので早めにチェックしましょう
おpんつショットは少ないので見逃さないように
https://pcolle.jp/manage/detail/?manage_id=56205ed49a9925002


コメント

タイトルとURLをコピーしました