可愛いパンツのJKちゃん

レビュー

クリオネ師の最新作がなんとCHIGASAKI WESTだったので
湘南のミニスカGirl♪に続き、光速レビューします
茅ヶ浜の制服サイコーや(゚∀゚)
動画はホームでの電車待ちからスタートします
風があるためモデルのJKちゃんはスカートを押さえていますが
絶望的かつ圧倒的なまでに逆さ撮りの極みであるクリオネ師の前では無意味でした^^
バッチリPが収められております
またそのPの柄が可愛いのなんのって( *´艸`)
電車に乗ってからは変態の好物である
フロントの逆さシーンに入ります
ちょwたまらんっす( *´艸`)
またしても圧倒的な逆さアングルで思わず小人になったと錯覚してしまいます
今作はモデルの動きが少ないためPを鑑賞するにはこの上ない作品だと思います
制服好きでなくともきっと満足いく作品ですので是非購入されることをおすすめします
ダウンロードはこちらからどうぞ!

JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り

パンチラHOLIC・111
クリオネさん
2021年06月17日
7:36


コメント

  1. […] WESTだったので 可愛いパンツのJKちゃんに続き、光速レビューします 茅ヶ浜の制服サイコーや(゚∀゚) […]

タイトルとURLをコピーしました