スレンダーな美脚JKちゃん

街撮り

ハイソックス推進派にとっては冬の時代ですね
流行は繰り返すというセオリーを信じてハイソックス復活の時を待ちます
モデルさんはスレンダーな美脚JKちゃん♪
コンディションが霧雨だったのでモアレが多くざらついた仕上がりに
なったことが悔やまれます
変態の腕だとこの程度です(;^ω^)
お顔も美人でしたので校内でも上位クラスのグループなんだろうなぁ


JK 街撮り JK 街撮り



【画像】おかずにシンプルな女子高生の街撮り写真をどうぞ JKちゃんねる

【画像】街で女子高生を見かけたらちょっと元気になるよなww JKちゃんねる

Tik Tokのこの音源ダンスめっちゃエロいっす( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました