新栄JKちゃんしか勝たん②

レビュー

P-colleさんが新栄祭りなので溜まる前に高速レビューします^^
新栄の制服人気すぎやろ!とツッコミたくなるくらい大漁に挙がっていますね
新栄の制服って可愛いですよね~
動画は全部で3つありますが一部P-colleさんのサーバーをお借りしています



【4k】ロリカワJK逆さ撮り【青チェ】
孔明 さん↓
https://pcolle.jp/manage/detail/?manage_id=51555e8c2edc93c98
白Pの店内撮りと階段Pチラの両方が堪能できます
モデルさんはムッチリタイプ
ローアンと接写のバランスはお見事でモデルさんの脚とお尻を余すことなく観れます^^b
時間は3分ですが無駄なシーンをそぎ落とし見どころだけ凝縮した3分なので1秒1秒が抜きどころ、いや見所なので良心的と言えます
孔明 さんのはついつい買ってしまうんだよなぁ






青しか勝たん 最高!ロリ二人組
天井をみてるさん↓
https://pcolle.jp/product/result/?c=&kwd=%E5%A4%A9%E4%BA%95%E3%82%92%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%82%8B
モデルさんは白Pと重ねの二人組で
白Pのムッチリちゃんは歩くたびにプルルンとした
お尻と白Pがチラチラと見えて
思わず画面越しにダイブしたくなります^^
時間は4分で最初は歩きからスタートし途中で店内へ店内では階段シーンもあります
新栄JKちゃんと放課後デートしている気分を味わえます^^








パンチラHOLIC・94
クリオネさん↓
https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1289665fe9f96ae93d6
クリオネさんの最新作もなんと新栄ちゃん^^
8分以上の長尺ですが見所がたくさんあって早送りするシーンは皆無
安定のクリオネさんなのでとりあえず買いです
変態の好きなフロントショットが多めで高評価(^^♪
モデルさんはムッチリタイプでミニスカートから出てる完熟の太ももがたまらんのです
車内での立ち姿からのローアンがメインです
階段のシーンもありますが見所は少なめ
とにかくローアンからの絶景は至極です
小人になった気分になれるのでグリグリ踏まれる妄想用としても重宝です^^b
JKちゃんの太ももに押しつぶされたい( *´艸`)






コメント

タイトルとURLをコピーしました