白ハイソの破壊力

レビュー

パンチラ小人目線☆☆(pa-to431-3)[白靴下編]
kakuregaさん
2021年03月26日
9:42
kakuregaさんの白ソックスJKちゃんを光速レビューです!( ゚Д゚)
超有名どころ撮り師さんなのでレビューも糞もないのですが
とっても素晴らしいのでレビューしちゃいます
白ソックスシリーズはなんと長尺の3部作構成^^
パート431~433となっていますが白ソ愛好家なら全部買うことをおすすめします
モデルさんは肉付きの良い脚をしていて桃の方も完熟で食べ頃と言った感じ^^
パート431は後ろからのローアンがメインになります
足元からソックス込みでのローアンは絶景^^
もちろんお尻アップのローアンもあります再生時間は8分弱です
パート432は下り階段から始まり、上りエスカレーター、歩きとバリエーションが豊富
変態的にはこのパート432がおすすめ^^
パート433は432の続きかな?同じ白Pだったのでおそらくですが
こちらは途中で座ってしまう箇所があったり歩きでの移動が多かったりするので
そこがちょっと残念なところ ただし所々白Pがチラチラするのは至極の一言
総じて3部作全部チェックすることをおすすめします
P-Colleにて購入できますので下記のリンクからどうぞ

パンチラ小人目線☆☆(pa-to431)[白靴下編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)[白靴下編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to433)[白靴下編]



コメント

タイトルとURLをコピーしました