ハイソのJKちゃん

街撮り

ハイソックス未満クルーソックス以上のソックス丈の呼称って難しい><
ミニハイと呼んだりスリークォーターと呼んでいたり
はたまたレギュラーソックスと呼んでいるところもあったりして定義が難しいんです
それはそうと膝下と足首のちょうど真ん中までのソックス丈のJKちゃんってめっきり減りましたよね
TikTok見てると大阪のJKギャルなんかはハイソックスの娘が多いんだな~って感じですが
都内にいる巷のJKちゃん達はこぞってくるぶしちょい上のショートクルーの娘ばっかりですぜぃ!
ハイソックスのJKちゃんを守る会の会長を務める変態なのでした( *´艸`)




ソックス丈の呼称がまちまちなんですよね~



コメント

タイトルとURLをコピーしました