JD vs JK

街撮り

JDちゃんとJKちゃんのバトンパレードがあると聞きつけイベントに馳せ参じた変態です
天気は快晴で絶好の一眼日和!
会場の人の多さに圧倒されながらもワクワク!ポジションを確保
いつも思うけどこうゆうイベントって一心不乱に撮るか、凝視して目に焼き付けるか凄く迷うのよね~
JKちゃんのバトンチームは若さ溢れキラキラしているけど
JDちゃんのチームも負けず劣らず凄くキラキラしてました!
JDちゃんのチームはJKちゃん達と違ってスラッとした脚の娘が多くて凄く綺麗^^
あとみんなニコニコしてくれてて凄く表情がイイんですよね
撮りながら来年も参加しようと心に誓う変態なのでした



コメント

タイトルとURLをコピーしました