街を行くJKちゃんのソックス

街撮り

季節感もぶっ飛んでいて撮影した年もまちまちです(^-^;
時代の流れに乗って変態もミラーレスに乗り換えたい今日この頃
NikonのZレンズがいいなぁと思いますがCanonのRFレンズも気になります
変態の性欲と物欲が止まりません><
1眼レフは重くて無骨ですが安定感があるし画質的にも2000万画素で十分なので
最新機は必要ないかなぁと思ったりもします
優柔不断な変態の性格に辟易します( `ー´)
不満といえばJKちゃんのパンストね!
あれAFが迷うのよ~←撮り師さんはドカーンうけているはず
あとTikTokの脚が長くなるエフェクトね!
これはみなさん共感してもらえるはず
街からJKちゃんが消えたので目の保養のために夜な夜なJKちゃんを現像する変態なのでした

JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り

コメント

  1. 鯨18号 より:

    そのメーカーを使い出すと互換性がないのでずっとそのメーカーになりますから最初が肝心だと思います。
    ミラーレスは部品代のコストが安価になるというのにまだまだ高いですよね。
    私は当面、見送ります。悲

タイトルとURLをコピーしました