チャリ通JKちゃんのサドルになりたい

街撮り

今宵は変態の新栄ちゃんフォルダが火を吹きます
その前にLINEがJKちゃんのスカート丈について調査していたので脱線したいと思います
女子高生のスカート丈、西日本は「ひざ下」派、首都圏は「ひざ上」派? 令和JKの制服事情
調査ご苦労様ですと言いたいですがいったい何に使うんだろう??と変態はとても気になります
この手の記事はこの変態くらいしか需要がないだろうと思うのですが・・・
何はともあれLINEの調査結果を見てみると相変わらず関東勢が
圧倒的なミニ率で、神奈川、東京、千葉の順となっています
千葉JKちゃんはミニというイメージがなかったので意外でした
ねずみの国のJKちゃんのスカート丈是非とも現地調査が必要なようです
未開の地ですしとても興味があります
関東といえば茨城が短い印象でしたが上位から陥落していますね
4位、5位は意外や意外、岡山、島根の中国地方がランクイン
pepe師の街撮り作品で一躍有名になった滋賀JKちゃんはランク外><
JKちゃんの制服着こなしも平成から令和に変わり日々変化しているんですね~
JK 街撮り
更にLINEリサーチさんはJKちゃんのソックス事情も調査してくれています
なんとハイソ率堂々の1位は北海道でハイソ率が83%!!
くぅ~部長~なんとしても北海道に出張入れてくれ~
いつか北海道のJKちゃんを生で拝んでみたいハイソ大好きおじさんこと変態紳士なのでした( *´艸`)
関連記事:JKちゃんのスカート丈

サドルになって太もも(^ω^)ペロペロ JK 街撮り
ムチムチの下半身がたまらんですぜ( *´艸`)
JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り




コメント

  1. すぺ丸 より:

    サドルになって、できれば直パンで座ってほしい。
    しかし変態に盗まれて、舐め回される悲劇が…

    • 変態紳士(管理人) より:

      すぺ丸さん、直パンいいですね♪特に夏場なんて( *´艸`)
      フリマアプリでサドルと検索するのが日課の変態紳士です←おまわりさんこいつです

  2. カイ より:

    ミニスカート率岡山、島根が高いの意外ですね。どんなJKがいるのか気になりますね。北海道のハイソJKも見てみたいですね。
    新栄JKのふとももたまりません。制服JK好きな自分にはこの制服にも興奮します。

    • 変態紳士(管理人) より:

      カイさん、あの青の魔力に魅せられた一人なんですね
      イイですよね~わかります(^-^
      絶滅危惧種のハイソJKちゃんを保全する活動と啓蒙活動を津々浦々でやっていきたいですね
      地方遠征の際はレポさせていただきたいと思います♪

  3. めんどちの より:

    高画質版はありますか?

タイトルとURLをコピーしました