ボアコーデのJKちゃんが暖かそうで可愛い

街撮り
青チェJKちゃんこと新栄JKちゃんですが新制服がついにリークされたようです
詳しくは、JK画像サイト「JKちゃんねる」さんのサイトをご覧ください

変態には黒色のスカートに見えましたがグレーという話もあるので画像の解像度の問題で
たまたま黒色に見えたのかも知れません
何れにしてもこれで新栄高校が新栄高校でなくなりました
甘い蜜のようにたくさんの紳士たちを虜にしてきた魅惑の青チェスカートですが
JCちゃんたちはあの新栄の制服が着たいと言って入学する娘もいるらしいので
新栄高校の人気を支えていたのは紛れもない事実だと思います
功罪あるもののやはり時代の潮流には逆らえなかったというわけですか(ノД`)・゜・。
いや~しかし青チェの面影もないですね
むしろ狙いどおりなのかも知れませんが^^;
リーク画像を見るまでは都立東村山西高校のような黒地にブルーのラインが入る柄なのかなと思っていましたが
印象としては港北高校の制服に似ている感じがしますね

黒スカのプリーツを採用している港北高校の制服

ヒダが広めでブルーのラインがアクセントの東村山西高校の制服

デザイン的にも似ていますね
兎にも角にも新しく生まれ変わる新栄高校に幸あれ(^O^)/

話は大きく逸れましたが暖かそうなボアコーデのJKちゃんです
温かさと可愛らしさの両立を見事に果たしたJKちゃんの最強アイテム^^
それでもって原点回帰ということで脚メインのトリミング画像です
やっぱJKちゃんの脚って最高やね!
目の前が涙で霞んでおぼつかない変態なのでした

JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り

 
青チェJKちゃんかわええのぉ(*´з`)

 


コメント

  1. 名無し希望 より:

    どんなデザインであろうが批判されるでしょうから難しいところですね。
    同じくテーマは青チェとの決別だと思います。

  2. 高画質素晴らしいです より:

    地味ですね。全く魅力を感じません。

タイトルとURLをコピーしました