素敵すぎるJKちゃんの脚を厳選

街撮り

ジメジメ梅雨を吹き飛ばしてくれるような夏仕様のJKちゃんをピックアップです
色んなバリエーションになるようチョイスしたつもりですが
どうしても比重が脚メインになってるのは変態のご愛嬌ということで^^;
世はミラーレスの時代らしいですが
変態の愛機はまだまだ現役でいけそうです
結構攻めたトリミングを行いましたがノイズや画素抜けもなく
まぁまぁこんなもんでしょう^^
より大きいサイズでとのご要望も多々承っております
今回は表示速度やデータ容量的な取り回しの良し悪しも考慮して
試験的に1700pixの大きさにしてみました
画面越しにJKちゃんの脚をペロペロするにはちょうど良さそうですね(゜-゜)


JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り

コメント

  1. 青チェしか勝たん より:

    青チェJKの腿裏の椅子痕が良い!

タイトルとURLをコピーしました