可愛さ元気溢れるチアフル100%JKちゃん

街撮り
夏の風物詩である高校野球ですがその醍醐味は応援席のチアJKちゃんにあります
ポニーテール×チアコス
これ以上相性の良い組み合わせって他にないよなぁとつくづく実感します
チアJKちゃんの声援や応援は凄く力になっていることは間違いないでしょうし
しかもそれが可愛いチアJKちゃんとくればもうなんだってできるくらい頑張れますよね^^
チアユニはもれなくミニスカなので普段の制服では長めのスカート丈の学校のJKちゃんでも
チアユニを身につけると太ももが露わになります( *´艸`)
普段から長いスカートなんか履かないでもっと見せつけたらいいのになぁと
もったいない美脚を持つJKちゃんもいます
そんなことばかり考えていてまったく野球に集中していない変態なのでした( *´艸`)


JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り

コメント

  1. TAS より:

    写真の画質共に最高です。
    チアの写真よろしければもっと見たいです。

タイトルとURLをコピーしました