色んな角度からJKちゃんの脚を観察

街撮り

色んな角度からJKちゃんの脚を観察です
制服の着こなしも様々でホントおもしろいですね
今日から新学期のところも多いようで
新学期が始まると待ちに待った文化祭シーズンですね♪
変態が1年でもっとも好きな季節がやってきます
去年は軒並み延期や中止となりましたが
今年はどうなることやら(´-ω-`)
合法的にJKちゃんに触れ合える機会ですが
変態は行儀よく校内を徘徊するのみで胸いっぱいにJKちゃんの香りを
スーハースーハー吸い込んで帰宅します
やっぱり2、30そこらのおじさんはただそこに存在するだけで目立ちますので
結構異様な目で見られます(*´ω`*)
メンタルの強い方は文化祭巡りも楽しいかも知れません

JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り JK 街撮り

コメント

  1. TAS より:

    文化祭は在校生と保護者のみとしている所が多いみたいです。

タイトルとURLをコピーしました